~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

スペインアリにやられまくり

みなさんこんにちはー クール
館長の岩田です(o^□^o)ノ

先日、花壇の草抜きをしていたら、施設巡回中のクマちゃんが来て、
クマちゃん) 館長、最近ブログのネタがなくて・・・・
館長いわた) よーし分かった! 俺がイケてるブログを書いてやる!
クマちゃん) ・・・・じゃあ、お願いします。( ̄へ ̄|||)

という事で、今回は館長いわたが担当です♪

冒頭にも述べましたが、毎年6月~9月は、花壇の草抜きをしてます。

麦わら帽子をかぶった、でーっかいおっさんが草抜きしてたら、多分私です。

変質者じゃないので、見かけても、そっとしておいてあげて下さい♪

でね、
うちの花壇には『スペインアリ』ってのがいます。
こんなヤツです
↓ ↓ ↓
090629_1.JPG

ごめんなさい~ 小さすぎて見えないっすね(,,-_-)

やつらに噛まれると、こんなんになっちゃいます

手首↓  写真ではわかりにくいですが、エライ腫れてます
090629_2.JPG

ひじ↓  噛まれまくりです  しかも2ヶ所!
090629_3.JPG

すんげぇ 超超超イッタ~イっす(>□<;)

毎回 一ヶ所はやられます(>□<;) (>□<;)

館長いわた 夏の間は身も心もボロボロです(>□<;) (>□<;) (>□<;)

投稿者 amuse_guest : 2009年06月29日 18:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: