~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

ヨガの先生ご紹介♪

みなさんこんにちはー 笑う
館長の岩田です(o^□^o)ノ

いやー最近暑いですねぇ(;´∀`;)  皆さん体調はいかがですか???
これから夏本番! 夏バテにならないよう、しっかり食事を摂りましょうね♪

さて、今日はアミューズで主催しております、自主事業の先生をご紹介します!

今回は、「やさしいヨガ」・「ビューティーヨガ」を担当してくれている森上先生です
↓ ↓ ↓
090704.JPG

超プリチーな笑顔でしょ♪

先生も、自分の長所は「素敵な笑顔」とおっしゃってます♪♪

森上先生は、おとなりの浜松市にご在住で、ご自身の専用スタジオもお持ちです。

森上ヨガは、女性が気になる便秘や腰痛・肥満解消まで 効果を発揮するそうですよ!!

これから薄着になる季節! 森上ヨガでダイエット♪♪  いかがですか?

ご興味のある方はこちらのページをご覧くださいね ☆彡
http://www.amuse-toyoda.jp/info/

投稿者 amuse_guest : 2009年07月04日 09:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: