~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

スタッフ「一問一答」近日スタート(?)

みなさんこんにちはー
館長の岩田です(o^□^o)ノ

えーとですね 次回から、スタッフのプロフィール紹介を順次していきます。
「アミューズスタッフ 一問一答」 の形式で、毎回1人ずつ。

みなさまに少しでも、スタッフの事を知っていただければと思いまして・・・
決して、クマちゃんがブログネタで困っているわけではありませんよ♪

アミューズには、受付スタッフ以外に、設備員さんや音響照明さん、
清掃員さんを含めると15人以上もいます!

もし全員紹介したら、15回はこのネタでいけちゃいます♪

くどいようですが、決してクマちゃんのネタが尽きてしまったからではありません!!

一問一答の内容は、クマちゃんがこれから考えます
すんごい深~い質問が用意されると思うので、ご期待くださいませ( ̄ー ̄)

では、またでーす ☆彡

・・・・しつこいですが、決してクマネタが・・・・

投稿者 amuse_guest : 2009年07月09日 20:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: