~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

館長の一問一答

みなさんこんにちは、スタッフのくまです 笑顔

先日のブログで予告しました「アミューズスタッフ一問一答」の第一回目です!!
みなさまに少しでもアミューズで働くスタッフの事を知っていただければと思いまして
一問一答形式で紹介していきます。
第一回目はもちろん館長です♪

Q.館長をしていて良かったことは何ですか?

A.館長で良かった事は・・・まだまだ未熟者なので微妙っす(,,-_-)
  でも、運営スタッフとしてでしたら、ここで働けて良かったと思っています(なんしょ面白い職場なので♪)
  アミューズの仕事が3社目になるのですが、高校からの友人に「この10数年で一番楽しそうだ」
  って言われます
  特に週末は、ちびっこが遊びに来て、池のコイにエサをあげます
  こんな感じ↓↓↓
   090713.JPG

  エサは事務所にあるのですが、ようやく喋れるようになったような子が
  「おさかなのエサください」 とか、「ありがと」
  って、うれしそーに言ってくるので、超カワイイっす(o^□^o)
  ちびっこにエサをあげてる時が一番「アミューズスタッフで良かった♪」って思う時間です


Q.ご自分の性格を一言で言うと?

A.多重人格です(自他共に認めます)
  まっ 典型的なAB型性格です


Q.特技は何ですか?

A.特技という程でもないですが、学生時代は水泳部だったので、まあまあ泳げます
  あと、5分以内に寝る事ができます
  (以前、超ハードな会社にいて、睡眠時間が2時間位しかない日々があったので・・・)


Q.苦手なもの(こと)は何ですか?

A.①虫(刺したり噛んだりするヤツ) ②刺激物系食べ物 ③遊園地の乗り物
  ④長時間労働(最近集中力が・・・) ⑤正座 ⑥人ごみ などなど


Q.休日はどんなことをして過ごしていますか?

A.①男友達がいたら、マリンスポーツ
    (とは言っても、金のかからないやつ。 釣りとか海水浴とかサーフィンとか)
  ②女友達がいたら、買い物付き合い・映画・食事・ドライブとか
  ③一人なら、爆睡・録りためたTVをボーっと見たりとか です。


Q.人気俳優K.Sさん似のイケメンですが、似ていることで良かったことはありますか?

A.イケメン?!  クマちゃ~ん 何が欲しいんだい??(* ̄ー ̄)
  おじちゃんが何でも買ってあげるよ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)

  クマ) えーと、じゃあ「特選 完熟マンゴーのケーキ」をホールで・・・

  ・・・・もし本当にイケメンなら、もう結婚できてるはずだよねー(>□<;)
  うぅ~  40才までには嫁がほしい・・・(T∩T)

  クマ) うそですよー!本当にイケメンだと思ってます!


Q.スタッフたちに館長からのメッセージをお願いします!

A.「お客様は神様です。来館された方が気持ち良くなっていただける対応を!」
  これからも、この気持ちを忘れずに、楽しく・明るく・元気良く、そして1円たりとも
  無駄使いしないように、アミューズ豊田をより良い施設にし続けましょう!!!


Q.ブログをご覧のみなさまに一言お願いします!

A.ちびっこをお持ちの奥さ~ん ぜひとも遊びに来て下さい!
  (コイのエサ 無料でさし上げます♪)

ということで、これを読んでいただいただけでも優しくて面白くて頼りになるイケメンということが
お伝えできたのではないかと思います♪
誰に似ているのかは、ぜひアミューズに遊びにきて確かめてください クール

ではまた 笑う

投稿者 amuse_guest : 2009年07月14日 20:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: