~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

岩田 ふたたびのスペインアリ

みなさんこんにちはー
館長の岩田です 笑う

先日、いつもの草抜きをしてましたら、再びやられてしまいました・・・
・・・そう スペインアリです 叫ぶ

しかも 「手のひら」です 悲しい
090712_1.JPG

なぜ「手のひら」??  って思いますよね・・・ 悩む

最初は俗に言う『う○こ座り』で草を抜いてるのですが、
5分くらいで足がしびれて、半月板あたりに鈍痛が出てきます。

ま、「おデブで自分の体重が支えきれない症候群」 ですな 照れる

それで、四つん這いになって、左手を地面について体を支えつつ、
右手で草を抜いてたんです。

遠目から見ると、ちょいセクシーポーズな「乳牛」っぽいです♪ キス

どうやら左手の下にヤツがいたらしく、やられてしまいました。

で、こんなエグイ状態に↓↓
090712_2.JPG

あっ 白丸つけるとこ間違えた!!

腫れ具合が分かる角度で・・・↓↓↓
090712_3.JPG

こんなパンチクリンに・・・・ 驚く

左右くらべてみましょう・・・↓↓↓
090712_4.JPG

親指のつけ根あたりが、骨折したときみたいになってます 悲しい

左手全体が、うっ血(炎症腫れ?)して、手が痛いっす 悲しい

他のスタッフは、みんな大丈夫なんですけどねぇ・・・

ひょっとして、アレルギーの過剰反応かも??

また、ひど~くやられた時に 「スペインアリ通信」、報告します!

ということで、ホルスタイン岩田がお送りしました~

またでーす 笑う

投稿者 amuse_guest : 2009年07月12日 09:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: