~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

みかみさん一問一答

こんにちは、スタッフのくまです 笑顔
もう梅雨明けしたかのような暑い日が続いていますね(^-^;A

スタッフ一問一答の第二回目は社員の三上さんです!
いつもアミューズスタッフに癒しを与えてくれます(*^▽^*)

Q.担当している仕事について教えてください

A.学校体育施設の予約管理や、ホール利用者との打合せなどをしています。
  たまにトレーニング室の模様替えもします。


Q.ご自分の性格を一言で言うと?

A.ワガママな亭主関白タイプ(そうは見えないと言われますが)


Q.特技は何ですか?

A.バッティングセンターでの狙い打ちが得意です
  的に当てたことは10回以上あります(* ̄ー ̄)v


Q.休日はどんなことをして過ごしていますか?

A.ドライブに行くことが多いです
  車の中では音楽に乗って大声で歌っています♪


Q.この仕事をしていて良かったと思うことは何ですか?

A.ご利用されている皆様が優しく声をかけてくれることが嬉しいです(*⌒―⌒*)
  こちらに来て約1年ですが、色々と教わることも多く、日々勉強ですね


Q.好みの女性のタイプは?

A.肉食系の方は苦手かもしれません(-"-;A


Q.癒しオーラで男女問わずモテモテの三上さんですが、癒しオーラの源は何ですか?

A.モテモテ?そんなことはありませんヾ(- -)
  僕自身が癒されるものは「温泉」「鍋料理」「お笑い番組」などです(o^-^o)


Q.ブログをご覧のみなさまに一言お願いします!

A.アミューズのスタッフはお話好きの人が多いですから、
  窓口にいらした時などお気軽に声をかけて下さいね☆

なんだかいつもの三上さんとは違う意外な一面を垣間見た気がしますね∑o(*'o'*)o
ぜひ車の中で大声で歌っている姿を見てみたいです。

ではまた ウィンク

投稿者 amuse_guest : 2009年07月16日 09:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: