~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

すずきさん一問一答

こんにちは。スタッフのくまです 笑顔

第三回目のアミューズスタッフ一問一答は社員の鈴木さんです!
社員の中では紅一点、いつも冷静で、館長にもクールなツッコミをしています。

Q.担当している仕事について教えてください

A.利用料金の集計作業などをしています。


Q.ご自分の性格を一言で言うと?

A.気が弱い。
  ・・・つもりなんですけど、何故かすごい勢いで否定されました。(主に某館長に。)


Q.特技は何ですか?

A.指を手首の内側につけること。
  何の役にも立ちませんが。


Q.休日はどんなことをして過ごしていますか?

A.ゆっくり起きて、掃除や読書をすることが最近は多いです。
  あとは、都合が合えば友達と遊んだり。月曜でなければ髪切りに行ったり。


Q.この仕事をしていて良かったと思うことは何ですか?

A.毎日そう思っていますよー。


Q.最近、うれしかった出来事は何ですか?

A.安倍川もちを食べたこと。


Q.いつもクールな鈴木さんですが、最近取り乱した事は何ですか?

A.取り乱すというほどではなかったですが、通勤途中で車のタイヤがパンクしたときはあわてました。


Q.ブログをご覧のみなさまに一言お願いします!

A.アミューズ豊田をぜひご利用下さい。

やっぱり取り乱すなんてことはないんですねぇ。
実は鈴木さんは画伯とも呼ばれており、今回のアンケートにもかわいいくまの絵を
描いてくれたのですが、みなさんにお見せできなくて残念です 悲しい

ではまた!

投稿者 amuse_guest : 2009年07月22日 10:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: