~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

たけうちさん一問一答

こんにちは、スタッフのくまです 笑顔

第四回目のスタッフ一問一答は、アミューズのムードメーカー・社員の竹内さんです!

Q.担当している仕事について教えてください

A.主に教室運営の仕事をしています。
  内容としては、教室募集の記事を作成したり会場の手配などを行っています。


Q.ご自分の性格を一言で言うと?

A.A型なので超がつく程の几帳面だと思っています(ー_ー)!キリッ
  …が、何故かスタッフのみんなには、「B型でしょ?」と言われます (´Д`;)ガーン


Q.特技は何ですか?

A.海外が好きでカナダに1年程いましたので英語を少々しゃべることができます(^^)v
  また近々どこかに行けたらなぁと思っています。
  というわけで…館長!!長期休暇をくださ~い(^O^)/


Q.休日はどんなことをして過ごしていますか?

A.割とインドア派で一日ボケーっとテレビやDVDを見たりしてます。
  DVDといっても決してやましいものではないので…。決して…(A;´・ω・)アセアセ


Q.この仕事をしていて良かったと思うことは何ですか?

A.小さい子からお年寄りの方まで、いろんな人と出会えることです。
  ただ、よく小さい子に話しかけて怪しがられてますが  (_ _lll)ァハハ・・・ 


Q.好みの女性のタイプは?

A.(ー`´ー)うーん   性別が女性であれば十分です 


Q.彼女とラブラブのようですが、彼女がドSなんですか?竹内さんがドMなんですか?

A.Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?   くまさん、なかなか大胆な質問ですね
  正直に言いますと竹内は、ドMです…ハイ

  くま) これは館長からの質問です!私が考えたものではありませんので・・・


Q.ブログをご覧のみなさまに一言お願いします!

A.今後もいろいろな教室を開催していきたいと思いますので、
  ご興味のある方はアミューズ豊田 竹内までお尋ねください。


7個目の質問はブログに載せてしまってよかったのでしょうか・・・
ではまた 笑う

投稿者 amuse_guest : 2009年07月25日 08:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: