~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

コイ多きアミューズ

みなさんこんにちはー(o^□^o)ノ
ホルスタイン 改め 「ジャージー牛いわた」 でございます( ̄ー+ ̄)

ただいま、クマちゃんによる スタッフ一問一答の途中ですが、
ここで ちょいと休憩を入れて、「ジャージー岩田」が、
『アミューズのコイ』 について、禁断トークします!!

後半には、R13 ちっくな画像も出てきますので、体調のすぐれない方は
元気になってから見て下さいね♪

では、一発目 おさかなの「コイ」をご紹介です♪
前にもご紹介しましたが、アミューズには、こんなにも鯉がいるんですよ(o^-^o)
ちびっこが、いっぱいエサをあげるので、みんなメタボってます↓↓↓
おさかなのコイ

2発目は、「花壇のコイ」 大きいバージョンです♪
事務所の屋上にのぼって撮ってみました。 なかなかでしょ♪♪
花壇のコイ

それで、こっちが「花壇のコイ」 小さいバージョンです。 ↓
こっちはまだ「コイ」って わからないかも・・・
花壇のコイ

花壇のコイは、うちの鈴木画伯が絵を書きました。

画伯は、「キャンパスがデコボコじゃ 書けんがね!!!」
って、とてもこだわってました。

ジャージー岩田、泣きながら花壇の土を、平たくならした事を思い出します・・・(´∩`。)

もう少しすると、花が満開に咲くと思います。 その時はまたご紹介しますね♪

 

さーて最後は、「スタッフ禁断の恋」です。

えっ! そんなのブログに書いていいの???

・・・・たしかに、こんなことを紹介してしまって良いのか、今でも迷っています。

でも、「夏は過ちがおきやすい」って昔から言われてますよね・・・・・

「ひと夏のあやまち」は、いつか良い思い出になるって言葉を信じて、
恋の病に侵されたスタッフを紹介しましょう。

恋にとち狂い気味の「竹○君」です。

↓↓↓↓
恋の病に侵されたスタッフ

超 キケンな1枚でしょ!

おバカちっくに叫びながら走ってくる「恋ボケ竹○君」を激写しました。

元気で楽しくムードメーカーなのですが、たまにウザいです (*´Д`)=3

○内君 あっ 間違えた・・・ 竹○君は毎日、
「夏は恋に恋する季節なんです」とか、

小さい女の子がエサをもらいに来たりすると、
「僕の事を恋する目で見てました!」
「たぶん初恋は僕だと思います!!」

な~んて嬉しそうに豪語してます。
おバカでしょ~( ̄▽ ̄)

あっ でも、竹内英喜君は「口だけのシャイボーイ」です。
実害は加えないので、お子様でも安心して遊びに来て下さいね♪

という事で、ジャージー岩田の「アミューズのコイバナ」 コーナーでした♪
またでーす☆(^∀^)ノ

投稿者 amuse_guest : 2009年07月26日 09:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: