~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

早くも雑草が...

こんにちは、アミューズ豊田スタッフのくまです。

昨日は七夕でした☆
といって特に何かしたわけでもありませんが、家の近所のお店では笹が飾られており、
子供たちが一生懸命短冊に願い事を書いていました。
朝から曇りで夜も雲が厚く、雨も降ったり止んだりで星は見れませんでしたね 悲しい

連日の雨が恵みの雨となっているのか、最近整えた花壇の花がきれいに咲いてきました 笑う
と同時に早くも雑草が生えてきています 叫ぶ
雑草ってほんとに強いですね・・・

昨日はシルバーさんに駐車場近くの草取りをお願いしたのですが、
すごいスピードであっという間にきれいになってしまいました!
本当にありがとうございました。

投稿者 amuse_guest : 2009年07月08日 11:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: