~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

クマちゃん一問一答

みなさんこんにちはー 笑う
ジャージーいわた 改め モーモー岩田です( ̄ー ̄)

クマちゃんによる スタッフ一問一答、だいぶ進んでますねぇo(^ー^)o
そーいえば、クマちゃん本人の紹介がまだでしたね。

クマちゃん本人に、「クマプロフィール」をお願いするのもアレなので・・・
今回は、モーモー岩田が、クマちゃんの

「あ~んな事」や、「えっ! こんなとこまで!!」

って、結構プライベートちっくなとこまで、深ーく紹介します♪

いやー ブログにも音楽が出せると、更にスタッフの雰囲気が伝わっていいんですけどね・・・・
残念ながらBGMが出せないので、頭の中で回想しながら「クマプロフィール」を見て下さいね!

BGMは、クマちゃんが大好きで、録画までしているという、某サン○リーのドリンクCM曲 

「細マッチョ ゴリマッチョ」 が おススメです♪
    (中村獅童・松田翔太 vs 覆面まっちょレスラー のヤツね)

それでは ノリノリでいきましょ~!!   

『チャチャチャチャ チャラランランラン♪   う~ ゴリマッチョ!!』


Q.旦那さんの大好きなところを5個(必須)挙げて下さい

A.ポジティブなところ
  正直なところ
  決断力があるところ
  私と違って運動神経がいいところ
  細マッチョなところ♪


Q.今はまっていること、又は一度はやってみたいことは何ですか?

A.はまっていることは特にありませんが・・・
  スカイダイビングとか一度はやってみたいなぁと思います


Q.果物で好きなものは?

A.桃、梨、いちご(´∀`*)


Q.ブログ担当として、今後の所見について一言

A.アミューズでの最新の出来事やスクール情報などをお伝えしつつ
  またスタッフを巻き込んだネタを考えたいと思います(* ̄ー ̄*)


Q.各スタッフの印象を教えて下さい

A.館長  →さわやか・・・と思いきやエ○い
  竹内さん→明るい人気者
  鈴木さん→クールだけど面白い
  三上さん→癒しオーラが出てる
  桝田さん→チャーミング
  加茂さん→アクティブ
  中尾さん→謎です
  垣見さん→日焼けしてる~
  ちーさん→タフ
  齋藤さん→ダンディ
  安澤さん→職人

はーい 再びの モーモー岩田です (o^∇^o)

若妻(わかづま)クマちゃんのイメージ、何となく伝わりましたか??

更に気になった方は、直接クマちゃんに質問してみて下さいねー

では またでーす(^∀^)ノ

『 ♪♪♪   ん~ 細マッチョ  ♪♪♪』

投稿者 amuse_guest : 2009年08月10日 18:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: