~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

ますださん一問一答

こんにちは、スタッフのくまです 笑顔

第六回目のアミューズスタッフ一問一答はパートの桝田さんです(o^∇^o)
主に午前~午後の時間帯を担当しているパートさんです♪

Q.ご自分の性格を一言で言うと?

A.マイペース(悪く言ったら自己中)と家族に言われます(*'-'*)


Q.特技は何ですか?

A.何でもすぐに忘れる事(これって特技かな?)


Q.苦手なもの(こと)は何ですか?

A.ゴキブリ、くも
  主婦歴○年ですが料理をすること
  車の運転


Q.休日はどんなことをして過ごしていますか?

A.家事全般(ほんとは昼寝)
  テレビ、DVDを観る


Q.生け花が得意だそうですが、お花に関するうんちくを教えてください

A.何年たっても成長なく修行中の身なので教えるなんてとんでもないです
  まあ形も大事だけどきれいに生ける事を心がけています


Q.わんこを飼っているそうですが、飼い主(桝田さん)に似てるなぁと思うことは何ですか?

A.「ごはん」の声にのみ反応するわが家のわんこなので私に似てよく○○っています U・x・U

それにしてもゴキブリはほんと嫌ですね・・・
くまは虫全般苦手ですが、昨日の夜、アミューズから出る時に真っ暗で足元がよく見えず、
かなり立体的な虫をくしゃっと踏みつぶしてしまいました(_ _|||)
虫さんごめんなさい・・・

それではまた 悲しい

投稿者 amuse_guest : 2009年08月04日 11:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: