~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

かきみさん一問一答

こんにちは、スタッフのくまです 笑顔

第七回目のアミューズスタッフ一問一答はパートの垣見さんですo(^-^)o
主に夜間の時間帯を担当していて、アミューズスタッフの中で最年少です♪

Q.ご自分の性格を一言で言うと?

A.真面目です


Q.特技は何ですか?

A.計算をすることです〆(..)


Q.苦手なもの(こと)は何ですか?

A.イメージのわかないことはできません(ー`´ー)


Q.休日はどんなことをして過ごしていますか?

A.読書やインターネットをしています


Q.本業とアミューズ、どちらが楽しいですか?

A.どちらも新しいことばかりでとても楽しいです(・w・)


Q.顔が怖いと言われているそうですが、本人的にはどう思っていますか?

A.そんなことはないと思っています(_ _lll)

以前、ちびっこに「顔が怖い」と言われたそうです・・・
でもお話してみるととってもいい人ですので、ご安心ください(*´ー`*)

投稿者 amuse_guest : 2009年08月07日 10:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: