~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

ちーさん一問一答

こんにちは、スタッフのくまです 笑顔

第10回目となりましたアミューズスタッフ一問一答はパートのちーさんです!
主に夜間の時間帯を担当しているパートさんです(o^∇^o)

Q.ご自分の性格を一言で言うと?

A.O型そのものです


Q.特技は何ですか?

A.特技か分かりませんが、タフだと思いますε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


Q.苦手なもの(こと)は何ですか?

A.大勢の前で話すこと(・_・;)


Q.休日はどんなことをして過ごしていますか?

A.デートか、家で一人でゆっくりする
  友達とショッピングに行ったりもしています


Q.カラオケで必ず歌う曲は何ですか?

A.HYのNAO♪


Q.お気に入りのデートスポットはどこですか?

A.今の時期は潮干狩りに行くことが多いです

色々お話を聞いてタフだなぁとは思っていましたが、やっぱり本人もそう思っていたんですね!
くまも見習わなければ...(―ω―)

それではまた 笑う

投稿者 amuse_guest : 2009年08月15日 10:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: