~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

あんざわさん一問一答

こんにちは!スタッフのくまです ウィンク

第九回目のアミューズスタッフ一問一答は安澤さんです!!
では早速(≧∇≦)ノ

Q.担当している仕事について教えてください

A.主にゆやホールで行われる催物の音響・照明オペレート、舞台操作管理業務


Q.ご自分の性格を一言で言うと?

A.アバウトだけど几帳面


Q.特技は何ですか?

A.野球、ソフト、うまくないけどゴルフ


Q.休日はどんなことをして過ごしていますか?

A.そうじ、買い出し、食事作り、ゴルフ打ちっぱなし


Q.奥様の好きなところを5つあげてください(by館長)

A.とても人様にお話しするような事は・・・。


Q.夏休み中にする予定の家族サービスは何ですか?

A.ラグーナへ行こうかな・・・?

休日に家事をするなんて、すばらしい旦那さまですねw(°0°)w
5番目の質問は是非答えていただきたかったんですが・・・(´A`。)

それではまた!

投稿者 amuse_guest : 2009年08月13日 11:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: