~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

げーげー帰省報告記

みなさんこんにちはー
モーモー岩田 改め うっしー岩田です( ̄ー+ ̄)

クマちゃんによる スタッフ一問一答、いかがでしたか?

もし 万が一 うちの竹内君に興味を持ってしまった方、
お気軽に声をかけてくださいませませ ヘ( ̄ー ̄)
(かなりウザったいと思うので気をつけて下さい)

さて、今日のモーモーブログですが、
プライベートな話をしようと思います(良いかな?)

先日、親父の3回忌で実家に帰りました。 (愛知県の小牧市ってところです)
しかも3日間!!

アミューズスタッフ&親父に「ごめんよ」って心で謝りつつ、
毎夜毎夜、地元の旧友と飲み会の約束を入れておりました。

その一部始終をご報告♪

1日目の夜は、高校&バイト時代の友人と自宅で飲み会でした。
「魚介類あれこれパーティー」です。

岩田家には、魚屋をやっている兄がいます。(シゲって呼んでます)
現在38才・身長180cm以上?・体重90kオーバー・これまた独身。

顔と体格はレスラーの小川直也に似てて、名古屋弁モロ出し、
態度も超でかいので、『スペインの闘牛』そのものです。(超怖えー!)
シゲに初めて会う女性は、だいたいビビります Σ(゜ロ゜)

で、そんなシゲが、珍しくもお魚を持ってきてくれました♪
生きてる車エビです↓↓

生きてる車エビ

女性陣は最初のうち、エビがピチピチ飛び跳ねるので、
「怖い~」 やら 「食べるの可哀そう」 な~んて言ってましたが、
シゲが、頭とカラを取ってあげると、すんごい勢いで食べてました。

女子の食欲・・・・・・・恐るべし ( ̄□ ̄lll)

女子が来た時の、シゲの優しさも・・・・・・・・恐るべし ( ̄□ ̄;)

これは 生カキ と たいら貝?(ってやつらしい)

生カキとたいら貝

生カキはレモンと同じくらいの超ビックサイズです。

シゲは「生が一番! そのまま食え!!」 と言いますが、フライの方が
好きなんだけど・・・・(怖くて言えんです)

ふだん飲まない日本酒をガブガブ飲んだので、深夜にゲーゲーでした。

2日目の夜は、名古屋市内で、前の前の会社の連中と飲みました。

飲み屋さんで名古屋ちっくな写真を撮ろうと思ってたのですが、
スタート1時間位で、完全に記憶を無くしたようです・・・

どうやら、つがれる酒を一気飲みしながら
「ごめんなさい もう飲めないっす~」
って、となり席のまったく関係ない人にまで、あやまり続けてたらしい・・・

気づいたら友人の家で朝になってました・・・_| ̄|○il||l
またもゲーゲーだったようです (みんなゴメン)

で、最終日。
超二日酔いなのに、山道ドライブ。
助手席で グデ~てしてたら、アミューズ鈴木さんから電話があり・・・

「名古屋城の写真撮ってこい! つーか シャチホコ外して持ってこい!」
と、言われました。

鈴木大先生の命令でも、さすがにそれは無理なので、
心の中で土下座してあやまり、近くの小牧城を撮ってきました↓↓

小牧城

名古屋城ほどではないですが、そこそこ由緒ある史跡らしいっす。
名物のエビセンを買って帰るので、シャチホコゲッチュは勘弁して下さい~ (>人<)

というわけで、うっしー岩田の「げーげー帰省報告記」でした o(≧∀≦)o

またでーす(o^□^o)ノ

投稿者 amuse_guest : 2009年08月17日 10:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: