~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

引き続き血液型のお話

こんにちは、スタッフのくまです 笑顔  
前回のブログで館長から血液型の本のお話がありましたが、
くまはB型ということで、B型の本を借りて読みました (o^ー^o)
とっても面白かったです♪

今までB型ってだけで「あー・・・そうなんだぁ↓↓」
みたいな空気になるのは何で??と思っていましたが、
なんとなく納得できたような・・・できないような・・・

本を読んだ感想はと言うと、私の場合、当てはまっていたのは半分もないと感じましたが、
「コレは本当にそのとおり!!」と思う事がいくつかありました(@o@)
内容は申し上げられませんが(; ̄ー ̄A

私もアミューズスタッフの性格を分析してみたいと思います(o^∇^o)

館長はAB型ということですが・・・やっぱり多重人格なんでしょうか・・・
AB型の本は読んでないのでよく分かりませんが、
一見さわやかそうに見えて、裏ではあーんな事やこーんな事を考えているあたり・・・

鈴木さんと竹内さんについては館長の意見に同感。
(竹内さん、ごめんなさい)

加茂さんはA型、桝田さんはB型。
こちらもうなずけます。

そして三上さん。館長は「A型にしか見えん」と言っていますが、
私は何気に「やっぱりB型だ」と思うことがあります( ̄ー+ ̄)

ところで館長!前回のブログの最後に私の事を
「あーゆー時、あんな行動する」ってどんなですか?!
三上さんにも「B型の片鱗を見た」なんて言われるし・・・(T_T)
みんな初めは「A型っぽいよねー」と言ってくれていたのにぃ!!

でも、血液型って4つしかないんですから、それで判断しちゃいけませんよね!
(というかしないでください!!)

それではまた!

投稿者 amuse_guest : 2009年08月25日 10:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: