~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

血液型の本 & スタッフの性格

みなさんこんにちはー (^ー^)
うっしー岩田 改め ぶっひー岩田です (´・(00)・`)

さてさて今回は、久々にハマった本を紹介します。
この本です↓↓↓↓ 

血液型の本

先日、地元の友人と飲んだ時にもらいました。

私と同じ AB型の友人曰く、
「自分用に買ったけど、まるで岩田さんの事が書かれてるからあげるよ。」
との事。

どうせ一般的な事しか書いてないんだろーなー って思いつつも
タダなら頂いとこう♪ という事で、もらって読んでみました。

そしたら、超ハマりました!
どストライクなツボをついてます!!

ほとんど1行で完結する文章で構成されてるので、
2時間もあれば読みきれます(お気楽に読める♪)

しかも、絵やら言葉表現やらがオモシロい♪♪
(もし桃太郎がABだったら、こんな昔話になってたとか)

更に、AB型のクセ(特徴?)の、すんごい具体的というか、
ほんとに細かい一点にこだわって取り上げていたりして、
読みながら一人でニヤニヤしてました ( ̄ー ̄)

超ハマったので、古本屋さんで他の血液型も買ってしまいました。
(お金けちってゴメンなさい・・・・)
↓↓↓↓

血液型の本

あっ B型が無いのは、クマちゃんにレンタル中だからです♪
(クマちゃん B型か・・・・・・・・・・・)

多分、そのうちにクマちゃんが、自分の性格&本の感想を
発表してくれると思いますので、お楽しみに♪

ちなみに私の場合、「7割は大当たり 2割は真逆 1割はどうかな~?」
って感じでした。

うちのスタッフを、この本で性格分析してみると・・・・

鈴木さんは、どこからどう見てもA型そのもの (o・ω・o)
(結構あたってると思われる)

三上さんって実はB型! w(°0°)w
(超意外! A型にしか見えんけど・・・)

竹内君は、完全なB型 (*^-^*)  ・・・・ えっ! 竹ってAなの!?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
(ありえん  絶対ありえん)

皆さんも、会社仲間や友達と「血液型分析」いかがですか?

真夏の暑ーい昼下がりに、クーラーの効いた部屋でマッタリ過ごしたい時にも
ちょうど良い1冊ですよ♪

ちびっこのみんな! 夏休みの作文に困ったら、この本がおススメだぜ!!
おこづかいがなかったら、本を貸してあげるから窓口まで来てね♪

では またでーす (´∀`)ノ

クマちゃんはB型・・・・・・

だから あーゆー時、あんな行動をするんだねぇ・・・・・

投稿者 amuse_guest : 2009年08月21日 11:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: