~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

秋はコイが終わります・・・・

みなさんこんにちはー 
イベリコ岩田 改め 上ホルモン岩田です (≧∇≦)

いやー 9月に入って、だいぶ過ごしやすい気候に
なってきましたね♪

夏好きの私としては、少し寂しい感じがします・・・・ (´_`。)

花壇のコイっぽく作った花も、もうそろそろ終わりです。

ちなみに花が咲いている時はこんな感じです↓↓↓
(大きなお魚バージョン)
花壇の大きいコイ

アップだとこんな感じ↓↓↓
大きいコイアップ

小さいお魚バージョン↓↓↓
花壇の小さいコイ

アップだとこんな感じ↓↓↓
小さいコイアップ

なかなかキレイでしょ~ o(^ー^)o

ちなみにこれは「ベゴニア」です。↓↓↓

花屋さんからは、「1年で終わりだよ」って言われてましたが、
今年(2年目)も咲いてくれました♪

しかも、去年より大きくなってくれてます (@o@)ノ

お願いだから、絶対に来年も咲いてくれー!! (経費削減♪)
ベゴニア

また11月くらいになったら、今度は秋~冬の花を植えます。

今度はどんな形になるか、お楽しみにー!!!

では またでーす ( ̄▽ ̄)ノ

・・・・・・ちなみに、こやつは今も 『おバカ満開中』です。。。。
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
おバカ満開中

投稿者 amuse_guest : 2009年09月11日 11:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: