~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

アミューズクラブ初日☆

こんにちは、アミューズスタッフのくまです 笑顔
非常に強い台風が接近しています!!
アミューズではご利用のお客様がイベントを取りやめたり、学校の体育館や運動場も
利用停止になったりと影響がでてきています。
今晩から明日にかけては警戒しないといけませんね(*`・ω・´*)ゝ

さて、10月6日はアミューズクラブ・デイクラスが行われました(o^∇^o)
当日参加の方を含め、17名の方にご参加いただきました。

まずは受付にて出席を取り、ビブスを着てメインアリーナへ移動ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
ラジオ体操をした後、ソフトバレーボール、卓球、ペタボードの3競技を行いました。

一番好評だったのはペタボード (≧∇≦)
説明が難しいのですが、カーリングのような競技で、2つのチームに分かれ、
ディスクをスティックで押し出し、的に近づけて得点を競うものです。
初めての方でも簡単に楽しめる競技なので、とても盛り上がっていましたヽ( ´¬`)ノ

中には久しぶりに汗をかいた!という声もあり、みなさん楽しんでいただけたようです。

第1回目は無事に終了し、ひと安心です。
休館日にも関わらず前日から準備をしていた竹内さん、本当にお疲れ様でした!

次回は13日で、インディアカ、卓球、輪投げの予定です。
当日参加も10名ほど受付を行う予定ですので、ぜひご参加ください!

投稿者 amuse_guest : 2009年10月07日 15:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: