~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

ゆやホール音響工事

こんにちは、アミューズスタッフのくまです 笑顔
本日は朝は雨でしたが昼前からとてもいい天気になりましたね!

さて、少し前の話になりますが、9月中旬~下旬にかけて、アミューズのゆやホールでは
音響設備の工事が行われましたo(^ー^)o
期間中はご予約を承ることができずご不便をおかけしました。

音響設備はゆやホール2階部分にあり、関係者以外立ち入り禁止となっているお部屋にあります。
音響設備の工事と言っても、くまには何がなんだかわかりませんが・・・(⌒_⌒;

↓↓↓こちらが以前使っていたもの。
何やらつまみがいっぱい・・・
ホール音響工事

これらの古い機械をとりはずし・・・
ホール音響工事

↓↓↓これが新しい機械!!
ホール音響工事

ディスプレイが付いてなんとなくアナログからデジタルになった!というかんじがしますね(≧∇≦)

ということで、全く説明になっていませんね(; ̄ー ̄A
詳しくはホールの音響・照明を担当しているあんざわさんまで・・・

それにしてもこんな複雑な機械を使いこなすなんて、あんざ~わさん本当にすごいです!
まさに職人ですね~( ̄ー+ ̄)

それでは!

投稿者 amuse_guest : 2009年10月03日 17:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: