~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

プランターのお花

こんにちは、アミューズスタッフのくまです 笑う
あちらこちらで金木犀の花のいい香りがしていますね!
アミューズの敷地内にも植えられているので、館内まで漂っています(*´▽`*)

最近、アミューズにお越しいただいた方はお気づきかと思いますが、
10月末に開催される国文祭に向けて、入口付近にプランターが置かれています。
プランターのお花

豊田南小学校のみなさんが育てたお花がきれいに咲いています(^―^)
プランターのお花

プランターのお花は10月26日頃まで置いてある予定です。

なお、磐田市内で行われる子供ミュージカルのチケットはすべて配布終了となりましたm(_ _)m
 

投稿者 amuse_guest : 2009年10月16日 12:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: