~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

フェスティバル豊田の準備

こんにちは、アミューズスタッフのくまです 笑顔

もうすぐフェスティバル豊田ですね!

準備のためアミューズは30日からほぼ全館貸切状態です。
国文祭の時と同様、アミューズスタッフは運営には携わっていませんが
朝から実行委員会の方々が準備に入られています。

受付には大抽選会の引換券付のチラシが置いてあります♪
キャラクターショーやもち投げ、サンバや白バイ・パトカー展示などなど
イベントが盛りだくさんのようですね(≧∇≦)

アミューズではテント村に焼いもを出店しますo(^ー^)o
事務所には大量のさつまいもが待機中↓
さつまいも

ここしばらく食べてないので楽しみです(*´▽`*)

心配なのが、当日の天気・・・今のところ雨の予報です o(TヘT o)

そして1日は朝から来年5月分のアミューズ予約会が行われるため
事務所はバタつきそうですヾ( ̄0 ̄)ノ

投稿者 amuse_guest : 2009年10月30日 11:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: