~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

倉庫の大掃除

エネオス エネゴリ エネファーム

「好感度アップ!?
 子供達との絡みで好感度アップを狙ってるのね エネゴリくん」

  ・・・・・・「戦略的なゴリラね」

あっ どうも(⌒_⌒;
コットゥンシム岩田 改め シークカバブ岩田です ( ̄▽ ̄)

なぜか、「エネルギーをすってきに エネオス♪」

が、急にあたまの中をグルグルまわってます。

なぜだろう???

さて、話は変わりますが・・・・

以前もご紹介したとおり、10月24日に国文祭が行われました。

その準備という事で、アミューズは19日から全館貸し切りに
なってましたが、どうやら当日まで、ほとんど利用しないとの事。

そりゃ もったいない。。。 

体育館がまったく無人なんて・・・・

じゃあ、普段できないアリーナの倉庫整理をしよう!!!

と いう事で、スタッフ総出で大掃除なんやかんやを決行です!

整理前はこんなんでした↓↓↓
整理前の倉庫1
整理前の倉庫2

・・・・ゴチャゴチャっすね(_ _|||)

仕事中はA型の私としては、どうせやるなら徹底的にということで、
倉庫のモノを全部アリーナに出して、配置からやり直しました。

倉庫には重量物が多いので、出し入れは、竹ちゃん・三上さん・
垣見君・あんざ~わさんが手伝ってくれました。

何とか国文祭の間に完了させようと、みんな必死ですε=(。・`ω´・。)
↓↓↓↓↓↓
必死??

あっ 写真間違えた・・・・・

本当に、みんな一生懸命がんばってくれたんですよ!!

ほら みんな黙々と作業してるでしょ!
↓ ↓ ↓ ↓
黙々と??

あっつ!!!

・・・・・・・・・・

いや・・・ だからね・・・ 

頑張ってる人は、ちゃんといたんですって!!!
(あそんでたのは、コイツくらい・・・・)

ちなみに、ドランカー加茂さん・ますださんは、
ホコリまるけの器具を拭いたりしてくれました。

鈴木さん・くまさ~かM字ちゃんはラミネートで
表示板作成などなどをしてくれました。

まさにアミューズスタッフ総出での一大イベントです。
ちなみに、コレが整理後の倉庫内です。
↓↓↓
整理後の棚
白線内に収まったバスケゴール
白線内に収まった支柱

超キレイでしょ~♪    ちゃんと置場の白線まで引きましたo(^ー^)o

いやー  丸4日間くらいかかりました(筋肉痛っす)

がんばったので、皆さんに喜んでいただけると良いんですけどね~(*´▽`*)

常連のみなさま・・・・・

「倉庫使いやすくなったよ♪」 は、岩田まで。

「逆に使いにくくなったんじゃ!!」 は、竹ちゃんまでお申し付け下さい♪

という事で、「A型の男子スタッフがあと一人欲しい」 の岩田でした~

またでーす(・∀・)ノ

あっ! 皆さま 倉庫整理にご協力 よろしくお願いしまーすm(_ _)m


PS

くまちゃ~ん♪

なんで最近、エネゴリが気になるんだろ???

どっかで、なんか見たのかねぇ・・・・・ウホッ

投稿者 amuse_guest : 2009年10月31日 16:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: