~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

アミューズクラブ・デイ♪

こんにちは、くまです☆
本日の午前中はアミューズクラブ・デイクラスが行われましたo(^ー^)o

普段は竹内パク男さんとドランカー加茂さんが取り仕切っていますが、
今回は加茂さんに代わり初めてくまが参加させていただきました(〃゚∇゚〃)

いつもどおり、まず始めにラジオ体操をやったのですが、
もう数年ぶりにも関わらず、体が覚えているものですね。

今日の競技は、ソフトバレー、卓球、ペタボード、スカットボールの4種類でした。

ペタボードで人数が足りない時に、少し参加させていただいたのですが、
みなさんとても上手で、コツを教わりながら真剣になってしまいましたε=(。・`ω´・。)

やっぱり今回もペタボードとスカットボールが大盛り上がりでした(≧∇≦)

最後はみなさんに片付けまでご協力いただき、ありがとうございました!
そんな中、くまは積み上げたイスをひっくり返して余計な仕事を増やしてしまい・・・(_ _|||)
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

次回のアミューズクラブは12月15日です!
当日参加も受け付けていますので、ぜひご参加ください!!

 

PS

 みなさん!!16日のブログご覧いただけましたか~?!

 実は普段より写真をちょっと大きめにしちゃいました( ̄ー+ ̄)

 それにしても館長!!なぜかくまが三上さん恨まれているのですが。。。

投稿者 amuse_guest : 2009年11月17日 12:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: