~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

個人情報流出② おデブ岩田♪

みなさんこんにちはー *ゝω・)ノ
トンポウロウ岩田 改め ガイヤーン岩田です ( ̄▽ ̄)

いやー 「食欲の秋」→「おデブの秋」→「健康診断の秋」 ですねぇ・・・ (*´ー`*)
うちの会社も、おデブに歯止めをかけるべく、毎年この時期に健診を行ってます。

今回は、おデブ岩田の「すくすく成長中」健診結果をご紹介♪
(個人情報 自分で流出♪♪)
↓ ↓ ↓
健診結果・身体計測
↑ これ、私の結果です。   結構ヤバいでしょ♪

2年前の体重は、なんと63kg! (前の会社が超ハードだったので・・・)
それが今では73kgオーバー!!

アミューズがどれだけ居心地の良い職場かって事が、よ~く分かります♪

昨年、瞬間体重79kgまでいった時、さすがに 「ヤベー」って思い、
80kgの壁をはさんで、ギリギリの格闘をくり広げてました。
 (だれと何を???)

BMI指数は「23.4」・・・・
24以上だとメタボリックなんですって!

あと0.6育ったら、めでたくメタボーの仲間入りです♪
ギリ「正常範囲」ですが、来年は大台に乗る事でしょう♪♪

身長が昨年より1cmくらい縮んでる・・・・・
おなか肉&重力で、だんだん低くなるんですかねぇ?

このままだと、10年後には160cm台になりそうです (-_-;)

・・・・しっかり食ってるのに、なぜか血の成分系は少ない(薄い?)気味。
たまにフラっとする事があるのですが、ちょい貧血なのでしょうか??
↓  ↓  ↓  ↓
健診結果・貧血・脂質

コンビニ弁当をやめて、「愛妻いわきゅう」弁当を、もう1食増やそうかな?

白血球数が少なめ&LDLコレステロール値が高め ↓↓↓
要するに、「免疫力が弱く、動脈硬化になりやすい男」って事かな??

いやー 長生きできそうもないっすね ( ̄ー ̄;)ゞ
健診結果・白血球・LDLコレステロール

はーい メタボ予備軍の皆さま ( ̄▽ ̄)ノ
私の結果を見ていただいて、ちょい安心できましたか??

メタボは体に良くないので、私を反面教師にして、
健康管理にお気をつけ下さいましまし (* ̄ー ̄*)

また来年も、そだち具合をUPしますので、お楽しみにー♪♪

では またでーす ( ̄0 ̄)ノ

 

PS

 もう27歳にもなった、某男性スタッフがいるのですが、
 健診で、「尿蛋白プラス&要観察」と判定されました。

 そのT君は、なぜか自慢げに、

 「すべてのエネルギーが蛋白に変わるんです!」
 「僕の体は10代のままなんです!」
 「だから仕方ないんです!」
   (・・・・何が?!  by岩田 ) 

 と、わけわからん豪語を連発してます。

 よって、彼の名前は、
 「竹内 英喜君」から、「尿タン パク男」
 に変わりました。

 今後、彼を呼ぶ時は、「パク男くん」と呼んであげてください♪

 頭のよわい竹  あっ パク男くんは、
 「パク ヨンハみたいで、かっちょいー」
 と、嬉しそうです。

 ・・・・・・ハァ (*´Д`)=3

投稿者 amuse_guest : 2009年11月19日 12:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: