~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

岩田・・・調子こいて、やらかす

みなさんこんにちはー
ガイヤーン岩田 改め シュハスキーニョ岩田です ( ̄ー ̄)

何回か前の、クマ&岩田ブログでも紹介しましたが、花壇の植替えをしてました。

でね、ようやく事務所前も終えたのですが。。。。。
わたくし・・・・・やらかしました (_ _|||)

館長岩田、ふつーに字とか絵やら書かせると、上手いって評判ですが、
花文字は、どうも上手く作れないんですね ( ̄ー ̄;)ゞ

なので私同様、字がキレイな三上さんに配置をお願いしました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アミューズへ

なんて書いてあるか読めます??

『アミューズへ』 って、書いてあるんですよ (≧∇≦)

実はこの左側には、当初 『ようこそ』 って花文字を作ってあったんですね。

で、初日に植える時間がなくて、翌日に植えよっ♪ って思ってたら、
次の日は、台風か!? ってくらいの暴風雨でした。

2日後に作業再開! と思ったら、『ようこそ』 的に置いた花が、
見事にぶっ飛んでしまっていました。

三上さんか鈴木画伯に、もう一回お願いしようと思ったのですが、
二人とも忙しそうだったので、仕方なく私が花文字を作りました。

でもね、『ようこそ』が、どーしても上手く作れなかったので、
岩田的解釈で、『ようこそ』に似た意味の、簡単な花文字に急きょ変更です o(^ー^)o
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
LOVE

・・・・・そう 『LOVE  ハート 』 です♪

まっ 『ようこそ』 は 『お客さま』 に対しての言葉だし・・・・・・ 

『お客さま』 って事は、『LOVE』 だろう。。。  (そうだ きっとそうだ!) 

って、岩田頭脳が解釈したようです。

意外に『LOVE  ハート 』が上手く出来たので、調子こいて
さらにこんなの作ってしまいました (*≧m≦*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ハート×3

ハート ×3 です♪
・・・・・別に、愛に飢えてるわけじゃないっすよ! (絶対に!・・・・・・きっと・・・・・・・・たぶん)

残りの花を全部植え終えて、やりきった感満々で花壇の花文字を見渡しました♪♪

ん~ いいねぇ  ・・・・・・・・・・・・      あっ!!!!!!!

やらかした~~~!!!
↓ ↓ ↓ ↓
LOVEアミューズへ

『ようこそアミューズへ』 なら意味が分かるけど、『LOVEアミューズへ』って?

『へ』 って何よ?  『へ』 って??

これじゃ 外国人さんが間違えて書いてしまった日本語みたいっす ( ̄ロ ̄lll)
国産100%の岩田なのに~ (名古屋と青森のブレンドですが・・・)

・・・・・ほんと大失敗っす (T_T)

泣きながら三上さんのとこに行って、
『へ』 が 『へ』 が・・・・・・て、言いました。

三上さんは、いつもの癒し系な口調で、
「別にいいんじゃないですか? なんなら、『へ』 を 『☆』に変えますか?」
って、優しーく言ってくれました。

・・・・三上さん! もう抱かれてもいいっす!! (ホモじゃないよ byいわた)

ちょいと、外国人ちっくな花文字ですが、夏の植替えまで我慢して下さいましまし (⌒_⌒;

ということで、アミューズやらかし隊№3 の岩田でしたー (; ̄ー ̄A
(№1は、もちろんパク男  №2はクマちゃん♪)

またでーす (o^∇^o)ノ

 

PS

 お客さま連絡♪

 クマちゃんに、「ポージング」をお願いされたお客様・・・・・

 インリンM字若妻Bクマより、「もう M字ポージングは卒業します!」
 と、申し出がありました。

 なので、非常に残念ですが、もう見れません(T∩T)

 その理由ですが・・・・
 さらにハイレベルなポージングにしたようです ヾ(●´▽`●)ノ彡

 えっ どんなポージングかって!?

 ・・・・そんなのブログじゃ書けません!!!!

 どんなのか、すんごいドキドキしますねぇ(* ̄ー ̄)

 どーしても見たいお客様、、、、

 「あたらしいアレ見せて ハート

 って、クマちゃんに言ってみて下さい。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・すごいっすよ(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)

投稿者 amuse_guest : 2009年11月23日 10:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: