~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

夜のパートさんが・・・・

みなさんこんにちはー
シュハスキーニョ岩田 改め ハリヤリティッカ岩田です ( ̄▼ ̄*)

いやー 新型インフルが猛威をふるってますねぇ (o´_`o)
とうとう身近な人が、「インフルった」って聞くようになりました。

でも、うちのスタッフは風邪をひかないんですよ! 
それは、確固たる理由があります ε=(。・`ω´・。)
↓ ↓ ↓
尿タン パク男  … おバカだから
三上さん      … 癒し系だから
鈴木&加茂さん … 体がアルコールで作られているから
ますださん    … 夏に雑草抜きを手伝ってくれてるから
インリンBクマ  … 若妻だから
かきみん     … 顔こわいから

納得でしょ~♪♪

インフルーは、これからが一番危険な季節です。
みなさま本当に、お気をつけ下さいね!

で、いきなり話は変わります♪

半年前ほどに入社した、チアキちゃんという子がいました。

めでたく&残念ながら、おめでた退職されました。
28歳だったかな?

37歳 いまだに独り身の私・・・・全然あせってないっすよ (フン!)

チアキちゃん おめでとね~♪
どうぞ幸せな家庭を築いてねー♪♪ (俺の分まで)

でもねぇ、チアキちゃんが退職したから、夜の人が足りないっす・・・・ (p>□<q)

パートさんの募集をしなきゃ!!

誰かこんな人、紹介してくれないかな~ (〃∇〃)
(ブログなので、さりげなーく アピール)
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
・17:30~22:00までの勤務が、月に5~10回くらい出来てぇ~

・土日も月2~4回くらい入れちゃったりしてぇ~

・エクセルやワードが、得意だったりしちゃったりして~
 (ブラインドタッチなんか出来ちゃったら最高!!)

・電話応対や事務ワークも、やった事があっちゃたりして~

そいでもって、「接客大好き」なーんて言われたら、相手が男でもホレます♪
(ホモじゃないよ)

そんないい人、だれか紹介してくれないかな~ (〃゚∇゚〃)
 (あくまでも、さりげなーく アピール♪)

万が一、ちょうど職探ししている人をご存知の方、
アミューズのイケニエに・・・・  あっ! まちがえた!!
働きやすそーな アミューズに、ぜひぜひご紹介お願いしまーす m(_ _)m

もし女性で、お仕事に興味がある方・・・
でも、ブログを見て、「男スタッフがヤバそー」って思った方・・・・

大丈夫です!! (きっと)
例えば・・・・

超危険そうな、「竹内」改め 「尿タンパク男」くん。
一見すると、飢えた肉食動物系ですが、そーでもありません。

肉食系ではありますが、シャイボーイで口だけなので、
ご自分から、「パク男アリ地獄に落ちたい」と
思わない限り、大丈夫です♪ (たぶん)

例えば②・・・・

顔こわい「かきみくん」。

一見すると、ギタリスト布袋に似てて、超こえ~顔してますが、
顔だけです♪

あっ でも、まだ23歳なので、チョイ遊びは最近までしてたようで・・・・・ ( ̄ー ̄)
(チョイ遊びの具体的内容は、直接かきみんまで♪)

ご自分から「チョイチョイ遊び地獄に落ちたい」と
思わない限り、大丈夫だと思われます。

どうですか? 女性でも安心な職場でしょ♪♪

「我こそは!!」という方、もしお見えでしたら
エントリーお待ちしておりまーす♪♪

・・・・・別に募集費ケチってるわけじゃないっすよ。
 (近々、なんかに掲載しよーかなーとも思ってます。)

 

PS

そーいえば クマちゃん♪

「インリンM字若妻Bクマ」から改名したいんだって?

じゃあ、以下から選んでね (ゝ∀・`*)ノ

1. わかづ~まY字全開Bクマ
2. Bクマ若妻&洗濯屋タケちゃん byパク男
3. もっと激しいやつ (館長いわた&パク男に お・ま・か・せ ハート

さあ! どれが良いかな??

3を選んだら、1週間くらいで、すんごいの考えてあげるぜ♪

投稿者 amuse_guest : 2009年11月29日 11:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: