~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

鈴木さんのゆく年くる年

こんにちは、くまです。
朝から雨が降って寒いですね(>_<)

それでは、本日は鈴木さんのゆく年くる年です☆

 

Q. 今年一年を一言で表すとどんな年でしたか?

A. 何事もなく平穏無事というわけではなかった年。

 

Q. 今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A. 「事」ではなく「人」ですが、くまさん。

 

Q. 今年を振り返って、反省する事は何ですか?

A. 6月ごろ、軽くプチッと切れたこと。

 

Q. 年末年始の予定を教えて下さい。

A. おもちを食べます おもち 画伯作

 

Q. 新年の抱負をお願いします!

A. 性格と頭の悪さがどうにかなったらいいなと思います。
  (抱負ではなくて希望?)

 

びっくりするような答えが返ってきましたね ∑( ̄0 ̄;)
いったい何があったのでしょうか・・・

それにしても鈴木さんが頭が悪いだなんて・・・じゃあくまはどうなっちゃうんですかー!?

印象に残っている事って・・・きっとくまが色々やらかしてるからですよね (_ _|||)
来年はみなさんに迷惑をかけないよう、努力します。

投稿者 amuse_guest : 2009年12月11日 11:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: