~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

クリスマスツリーの飾り☆

こんばんは、くまです 笑顔

アミューズでは11月下旬からクリスマスツリーを飾っています↓↓↓
クリスマスツリー

2日の絵画造形教室で子供たちがツリーの飾りを作ってくれました♪
子供たち手づくりの飾り

銀色の飾りが子供たちの手作りの飾りです。
子供たち手づくりの飾り

とても暖かい雰囲気のクリスマスツリーになりました(*´ー`*)
ぜひ見に来て下さい♪

そしてアミューズの受付ですが、普段と少し違っているのがお分かりいただけますでしょうか??
アミューズ受付

そう!右上にクリスマスの飾りが登場しました(≧∇≦)

帽子とマフラーをした雪だるまとクリスマスのリースがつながっていて、とてもかわいいです(*´▽`*)
・・・よく見ると白いはずの雪だるまが黄色くなっているところがありますが、気にしないで下さいね(⌒_⌒;

これは竹内さんが持ってきてくれましたo(^ー^)o
かわいい雪だるま

最近は、街中がイルミネーションなどでクリスマス一色になっていますが、
アミューズも少しずつクリスマスっぽくなっています♪

投稿者 amuse_guest : 2009年12月03日 19:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: