~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

三上さんのゆく年くる年

こんにちは、くまです 笑顔

本日からブログでは、スタッフに今年の反省や新年の抱負を語ってもらう
「アミューズスタッフのゆく年くる年」を行っていきたいと思います♪

初回は、癒し系の三上さんです (*´▽`*)

 

Q. 今年一年を一言で表すとどんな年でしたか?

A. 「おとなしい」年だったような気がします。

  もっといろいろ冒険したかったです。

 

Q. 今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A. M字開脚ポーズ

 

Q. 今年を振り返って、反省する事は何ですか?

A. チャレンジ精神が足りなかったかもしれません。

  もっと積極的に行動しなければ! 仕事も恋も。

 

Q. 年末年始の予定を教えて下さい。

A. 久しぶりに弟と酒を酌み交わしながら語らう予定なので、それが楽しみです。

 

Q. 新年の抱負をお願いします!

A. アグレッシブに生まれ変わり、さらにサービス向上できるよう頑張りますので

  よろしくお願いします!

 

一番印象に残っている事・・・M字開脚ですか!?
しかし、何気ないくまブログから くま=M字 みたいになるとは思いもしませんでした(_ _|||)

来年は仕事に恋に(!)アグレッシブになるということで、楽しみですねぇ( ̄ー ̄)

それでは!

投稿者 amuse_guest : 2009年12月05日 12:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: