~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

加茂さんのゆく年くる年

こんばんは、くまです 笑う

2回目の「アミューズスタッフのゆく年くる年」は伝説のドランカー加茂さんです (o^∇^o)

 

Q. 今年一年を一言で表すとどんな年でしたか?

A. ”あっ”という間に過ぎてしまいました。

  私事ですが、バレーボールの全国大会が浜松で行われて、8月・9月と長期お休みをさせて
  いただきました。 皆様に御迷惑をおかけしました。

 

Q. 今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A. 熊坂さんがアミューズスタッフの一員になったこと ハート

 

Q. 今年を振り返って、反省する事は何ですか?

A. 毎日が反省の日々です。

  買っておいた本(推理小説他)が読めなかったこと!

 

Q. 年末年始の予定を教えて下さい。

A. 毎年恒例のコンサート♪

  箱根駅伝のテレビ観戦

 

Q. 新年の抱負をお願いします!

A. 皆様のお荷物にならないように努力します。

 

お酒のお話がなかったのが意外でしたね(o゜ー゜o)?

お正月はやっぱり箱根駅伝ですよね!毎年感動しちゃいます。

年末は誰のコンサートに行くのでしょうか??

そして、くまの事を書いていただいてありがとうございますm(。-_-。)m

加茂さんとは同じパートということもあって、仕事を教えていただいたり、
色々なお話をさせていただいたり、本当に大変お世話になりました。

それでは、次回もお楽しみにー(*´ー`*)ノ

投稿者 amuse_guest : 2009年12月08日 17:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: