~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

館長のゆく年くる年

こんにちは、くまです。

本日は午前中に社会福祉協議会さんによる「ぐりとぐらの広場」が行われ、
ちびっこ達がうれしそうにクリスマスプレゼントをもらっていました (≧∇≦)

さて、今回のスタッフゆく年くる年はかんちょーです♪

 

Q. 今年一年を一言で表すとどんな年でしたか?

A.  ん~  「一言」って苦手なんだよねぇ・・・・

  でも、まぁ
  『充実した一年だった♪』 が、一番かなぁ?

 

Q. 今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A. なんだろ??  今年もいろいろあったからねぇ・・・

  Bクマが入社して、
  「あ~んなポージングで、お仕事がんばってくれた事」 に、しておこうかな♪

  ・・・・「Bクマ またやらかしやーた!」 も、多々あるけどね♪♪

 

Q. 今年を振り返って、反省する事は何ですか?

A. 尿タンパク男 & Y字全開Bクマ ほどではないですが・・・・

  「やらかした~」もあれば、「失敗した~」も多々ありました

  反省すべき事は、今年もい~っぱい あるっす
  (ご迷惑をおかけした皆さま、本当にごめんなさい)

 

Q. 年末年始の予定を教えて下さい。

A. まだ何も決めてはないのですが・・・・

  年末は浜松あたりで遊んでたり、家の片付けしたりかな?

  年始は実家に戻って、あーだこーだしよっかな・・・・・

  って感じだと思われます。

 

Q. 新年の抱負をお願いします!

A. 来年こそは結婚するぞー!!!!!!

  ・・訂正。 来年こそは婚約するぞー!!!!!

  ・・・訂正。 来年、関係を進展させるぞー!!!!

  ・・・・・訂正。 来年も現状を維持するぞー!!!

  ・・・・・・訂正。 来年、絶縁されないようにするぞー!!

  ・・・・・・・・訂正。 来年、孤独死しないように、なんとかしたいぞー!

  あっ 仕事の抱負は、「昨年よりも進歩するぞ!」 です♪♪

 

かんちょー・・・最近くまに対するイジメが激しくないですか??
確かに、色々やらかしてはいますが・・・

そして新年の抱負、訂正しすぎです!!
結婚から孤独死って、全然違う事になってますよ (-_-;)

投稿者 amuse_guest : 2009年12月16日 10:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: