~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

安澤さんのゆく年くる年

こんにちは、くまです。 

本日の「アミューズスタッフゆく年くる年」は舞台職人・安澤さんです♪

 

Q. 今年一年を一言で表すとどんな年でしたか?

A.  忙

 

Q. 今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A.  竹内君が努力賞(しよう)もらったこと

 

Q. 今年を振り返って、反省する事は何ですか?

A.  体調管理

 

Q. 年末年始の予定を教えて下さい。

A. 呑む

 

Q. 新年の抱負をお願いします!

A.  お客も自分も納得する舞台創り

 

答えがとってもシンプルですねー (°0°)

今年を表す一言に「忙」の一文字を挙げられましたが、特に11月以降は傍から見ていても、
まさに「忙」といったかんじでした。

そして「体調管理」・・・これから寒くなるにつれて、更にみんなで気をつけなければいけませんね!

それでは!

投稿者 amuse_guest : 2009年12月14日 10:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: