~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

わかづーま「ゆく年くる年」 

みなさんこんにちはー
ハリヤリティッカ岩田 改め サテアヤム岩田です ( ̄▽ ̄)ノ

スタッフ「ゆく年くる年」、だいぶ進みましたねぇ♪

うちのメンバーって、仕事中は仲良いんですが、
プライベートは完全別行動なんすよね・・・・ (⌒_⌒;

みんなの年末年始予定、興味深く見てました♪
意外にも、地味ーに過ごす人、多いようです(知らなんだ・・・)

さてさて、もうそろそろ Y字全開Bクマちゃんの順番だねぇ・・・ ( ̄ー+ ̄)
Bクマ本人分は、今回も館長いわたが、ちょい手を加えてみましょう♪♪

前回いつだっけ?   クマ一問一答の時かな??
その時は、クマお気に入りの「細マッチョ・ゴリマッチョ」がBGMでした。

今回も、クマお気に入りのBGMをご紹介・・・・・

今のクマブームは、モー娘の「恋愛レボリューション21」!

しかも、オリジナルじゃなくて、
カップラーメンのCMで、お相撲さんが激しく踊ってるやつ。

巨体を揺らしながら、キレのあるダンスをしている姿がたまらんとの事。
ん~~ マニアック♪♪

頭の中で「恋愛レボ byごっつぁんです!」 を流して下さいましー (≧∇≦)ノ

  超超超いい感じ♪ 超超超超いい感じ♪♪

それでは、クマの「ゆく年くる年」 スタートでーす♪

 

Q. 今年1番のラブリー体験を述べなさい

A. 命令形!? みなさんのご期待に添えない答えかもしれませんが・・・

  アミューズ豊田で働かせていただけるようになったことです。

  それにしてもこんなにかんちょーにいじめられる事になるとは (>_<)

 

Q. 過去、「あーんなラブリーな事をしてもらった ハート 」 クリスマス体験を述べなさい(必須)

A. 必須!? この質問、「ゆく年くる年」と関係ない気がしますが・・・

  サプライズでプレゼントをもらった ハート  とか、
  おいしいケーキ屋さんに行ってケーキを食べた ハート  とか、
  スノーボード旅行に連れてってもらった ハート とか、
  高級ホテルで夜景を見ながらディナーを食べた ハート  とか、
  色々ありすぎて全部書ききれませんねぇ

  あ、なんか自慢みたいでスイマセン、かんちょー。
  まあ過去の話ですけど・・・

 

Q. 過去、「こーんなラブリーな年越しをしちゃった ハート 」 年末年始体験を述べなさい(必須)

A. 定番ですが、大みそかから飲み明かし、その後湘南の海へ行って初日の出を見て、
  そのまま初詣に行っておみくじを引いたり、屋台で温かいものを食べたり・・・

  あ、なんかまたスイマセン、かんちょー。
  最近のお正月はぐーたらしてます。

 

Q. 「やらかしNo.2」の汚名を返上するため、来年の「やらかし数上限」を7回にしない?

A. いいですよ!来年は大丈夫です!!(たぶん)

  私、アミューズに入るまでやらかし王なんて言われたことなかったんですが・・・
  どっちかというと、頼れるしっかり者タイプだったのに・・・(勘違い?)

 

Q. 8回以上で「岩田&パク男セレクション」のペナルティーを受けてもらうけど良い?

A. どんなペナルティーですか??

  まぁ8回以上になることはないと思うので・・・

 

はーい どうでしたか?

館長いわた なかなか突っ込んでみたでしょ♪

さらーに深く知りたい方は、直接クマまでお問い合わせ下さいまし~ ( ̄ー ̄)

では、またでーす (o^∇^o)ノ

投稿者 amuse_guest : 2009年12月19日 19:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: