~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

アミューズのクリスマス☆

こんにちは、くまです。

以前ブログでクリスマスツリーの写真を掲載しましたが、
アミューズではさらにみなさまにクリスマスを楽しんでいただくため、
色々飾り付けをしました(^ー^)

こちらは、南側の入り口です↓↓↓
南側入り口・リース&MERRY X'mas

三上さんが頑張って文字とリースを飾りました(≧∇≦)

ツリーは入り口に移動しました!
よりみなさんに見ていただけるようになったかと思います。
夜になるとキレイです(*´ー`*)
クリスマスツリー

入口のガラスには白い雪の結晶や雪だるまなど↓↓↓
入口のガラス

受付横の窓部分にはリースとポスター↓↓↓
リースとポスター

展示ホールの柱にもクリスマスらしいポスターを貼りました↓↓↓
展示ホールの柱

アミューズではこのような大きいサイズの印刷もできます!

イベントやスポーツ大会などのポスターを作りたーいという方!
ぜひ窓口までお問い合わせください♪

ということで最後はちょっと宣伝になってしまいましたが・・・
みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしください☆

 

PS

かんちょー・・・ Y字全開ポージング・・・ 絶対お披露目しませーん!!!

ポストカードにもしませーん!!!!

それにしてもパク男さん、よくやりましたね ( ̄□ ̄;)

投稿者 amuse_guest : 2009年12月23日 09:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: