~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

桝田さんのゆく年くる年

こんにちは、くまです。

ちょっと間が空いてしまいましたが、スタッフのゆく年くる年シリーズ!

桝田さんです♪

 

Q. 今年一年を一言で表すとどんな年でしたか?

A. 一年は長いようで短い(年とともに)

 

Q. 今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A. わが家に家族がふえた事(犬ですけど)

 

Q. 今年を振り返って、反省する事は何ですか?

A. 年末になって、こんな時に大そうじをしなくてもはやくやっておけばよかった

  とか多すぎて・・・

 

Q. 年末年始の予定を教えて下さい。

A. ・自分の誕生日(たぶん家族の誰も祝ってくれない)

  ・大そうじ

  ・お正月の花を生ける

  ・初もうで 

 

Q. 新年の抱負をお願いします!

A. 一年健康に注意して過ごす

 

大掃除、今から気が重いですね・・・ (_ _|||)
とくに台所回りが大変なんですよねー (>_<)

そして年末の誕生日はバタバタして忘れられがちかもしれませんね (´・_・`)
ちゃんとみんなにアピールしないと!!

それでは (o^∇^o)ノ

投稿者 amuse_guest : 2009年12月24日 09:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: