~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

垣見さんのゆく年くる年

こんにちは、くまです。

本日のスタッフゆく年くる年は垣見さんです♪

 

Q. 今年一年を一言で表すとどんな年でしたか?

A. のんびりした年でした。

 

Q. 今年、一番印象に残っている事は何ですか?

A. 静岡県西部に雪が積もる地域があることを知ったこと。

 

Q. 今年を振り返って、反省する事は何ですか?

A. アクティブ過ぎたこと。

 

Q. 年末年始の予定を教えて下さい。

A. 初詣、初日の出!? 行きたいと思っています。

 

Q. 新年の抱負をお願いします!

A. 後悔覚悟でやってみる。

 

西部で雪が積もるんですかー w(°0°)w
山間部でしょうか?もしかしてドランカー加茂さんちの方?? 

初日の出を見に行くという答えは、意外にも垣見さんだけでしたね。
さすが若~い!!

それではまた!

投稿者 amuse_guest : 2009年12月25日 10:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: