~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

100万回生きたねこチケット準備

こんにちは、くまです。

3月28日(日)にアミューズ豊田ゆやホールで行われる演劇「100万回生きたねこ」、
今日はチケットとポスターの準備をしています o(^ー^)o

チケットは竹内さんの手作りです♪

印刷した後、番号をスタンプで押していこうと思ったのですが・・・
紙が光沢紙のためインクが乾かず (_ _|||)

結局、手書きで番号を書きました 〆(..)
字がヘタクソですが、お許しください (⌒_⌒;

その後、半券にする部分に点線の切れ目を入れるカッターで切れ目を入れ、
最後は1枚1枚手作業でカッターで切っていきます。
チケット準備中

そしてポスターはプロに作成してもらいました↓↓↓ 
ポスター準備中

あとは白い空欄の部分に日時や場所等の情報を入れれば完成 (*´▽`*)
これから色々な場所に貼らせていただく予定です。

チケットは2月1日から発売予定です!
よろしくお願いします m(_ _)m

投稿者 amuse_guest : 2010年01月29日 11:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: