~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

超へこむわ~  byいわた。

みなさま こんにちはー
館長いわたです (o^∇^o)ノ

先週は、新規スタッフの採用面接をしてました。

多くの方にエントリーしていただいたのですが、
おバカ竹内君や、どS系な女性スタッフにも
合わせてくれるよーな方が、なかなか見つからないんです。

で、履歴書を見ていた 
とある日のスタッフ会話・・・・・・

鈴木さん) 女性でもフォークリフトの資格を持っているんですね。

いわた) 俺も結構いろんな資格持ってるぜ♪  ほらっ (エッヘン)
    ↓  ↓  ↓
3年前

鈴木さん) ・・・・すごい若いですね

いわた) えっっ! (ガーン!)
      まだ3年前じゃん!  今と変わってねーよ!!

ますださん) ほんとだー  写真を見ると若いですね~♪

いわた) ええええっっ!!!  (ガガーン!!)
      ますださんまで・・・・・・

写真の頃の方が、睡眠不足で、顔が老けてたつーの!
超へこむわ~~ (_ _|||)

昔っからの友人には、
 「もともと老け顔だから、お前の顔はそんな変わらん」 と言われてます。

私自身もそう思ってました・・・・・  (今でもそう思ってます。) 

本当に、この数年で老けてしまってるのか、
過去の写真をUPしてでも、検証しましょう!!

まずは、6年くらい前の写真です。
超恥ずかすぃ~♪♪
↓ ↓ ↓
う○こから帰ってきたパク男

あっ! パク男の写真とまちがえた!!

う○こから帰ってきた直後に撮った写真だね。

こっちです。
↓ ↓ ↓
6年前

前の某会社で、某ネット店の店長をしてた頃です。

たぶん31~32才くらいかな?

まだ心身共に疲れきる前なので、元気そうな顔してますが、
基本的に、今とそんなに変わってないと思うけど・・・・??

さらに12年前の写真  ほいっ!
↓ ↓ ↓
下痢ピーパク男

あっ またまちがえた!!

3回目のう○この後、おケツにジャージを食い込ませて
楽しそーにしてる、下痢ピーパク男です ( ̄ー ̄)

これが25~6歳のころの写真。
まだ名古屋で働いてた頃かな?
↓ ↓ ↓
12年前

ほら 今とあんまり変わらんじゃん!!

上の3枚(パク男除く)・・・・・・
写真だけ見たら、どれが直近のか分からんと思うぜ♪♪

鈴木さん&ますださん どうよ???

ブログを見ちゃってしまっている、本社のM山課長!
どうっすか??

また本社でお会いした時、感想を聞かせて下さい。。

という事で、

「この数年、かなり老けたのか??」 
ちょい心配&へこみ気味の岩田でした~ o(TヘT o)

またでーす ( ̄▽ ̄)ノ

 

PS

ちなみに・・・・

グーグルの画像検索で、「竹内英喜」ってやってみると・・・・

こんなのやら
↓↓↓↓
パク男1

こんなのが出てきます・・・・
↓↓↓↓
パク男2

・・・・・パク男の増殖力  恐るべし。

投稿者 amuse_guest : 2010年01月20日 15:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: