~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

妄想しいーの 早弁。

みなさま こんにちはー
いわたでーす ( ̄ー ̄)

11時ちょいに、昼ごはん食べました。

原因不明なんですが、10時を過ぎると『ギュル~~』って、
腹部から異音がします。

さらに、目まい&手の震え&吐き気も出てきて、
仕事に集中できなくなります。

・・・・・・何かしら、体が深刻な状態になってるんじゃないかし??

館長たる私が倒れてしまうと、スタッフに迷惑をかけてしまう・・・・・・ (-"-)

ん~ 自分の体調が心配だ・・・・ (。-`ω-)=3

って、加茂さん・ますださんに熱く語ってみたら、
「お腹減ってるなら、とっとと食べて下さい」って、冷たーくあしらわれました ( ̄ー ̄;)ゞ

今日のおメシです (*≧m≦*)
↓ ↓ ↓ ↓
愛妻いわきゅう弁当

エビフライ&コロッケ定食♪
もちろん、愛妻ハート「いわきゅう」さんの手作りです♪

私と三上さんは、ごはん&おかず をセットで注文します。
しかも出勤日は必ず。

浮気はせず、いわきゅうオンリーっす♪

いわきゅうが本当に妻だったら・・・
「お前の手作りが一番だぜ ベイビーハート」  って感じですな。

竹内パク男も、ちょくちょく いわきゅうを利用します。

彼は実家暮らし & ドS系彼女(本人情報)もいるのに、
いっつもコンビニ弁当か、いわきゅう弁当です。

まっ 例えると 
「ドSは本命。。。。でも、たまには別の女性も・・・・」って 感じですな ( ̄ー ̄)

ん~ パク男らしい♪♪ 

あっ 「ドS」って、俺が言ってるんじゃないよ。 あくまでパク男情報です!

ちなみに、あんざ~わさんも、いわきゅうを利用してます。
あんざ~わさんは、愛妻だけでなく、お子様も2人います。
↓ ↓ ↓
あんざ~わさん

あんざ~わさんは、毎回おかずのみ注文。
ごはんは持参です。

まっ こんな感じでしょうか・・・・

「欲しい時に欲しい物だけチョイスする・・・コレ大事」   by やざわ風
「男の職場に愛弁は必要ねーよ! 文句あっか!!」   by ギタリスト布袋風
↓↓↓↓
あんざ~わ親分

ん~ さすが あんざ~わ親分!  いろんな意味で大人です。 

 

弁当注文の仕方だけでも、それぞれの性格が出る気がするなぁ。。。。

な~んて くだらない妄想しいーの、おメシタイム終了~ (*´ー`*)

お腹もパンチクリンなので、ちょいと昼寝でも・・・・♪

あっ! パートさんの視線が痛い (; ̄ー ̄A

さっ 仕事 仕事 (⌒_⌒;

では またでーす (*^―^*)ノ

 

PS

クマつぁ~ん♪

はずした結婚指輪を忘れて帰る若妻・・・・・

どう思う?????????

 

家庭の危機かもな~♪

離婚の前兆かもな~♪♪

B型の象徴だな~

若妻だからって調子こいてやがるな~~

投稿者 amuse_guest : 2010年01月31日 19:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: