~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

竹内さんのゆく年くる年

こんにちは、くまです。

スタッフゆく年くる年、本当は去年のうちにアップしなければならなかったのですが・・・
年明けてしまいました!ごめんなさい!!

ということでゆく年くる年、最後は竹内さんです♪

 

Q. 2009年を一言で表すとどんな年でしたか?

A. 【波乱万丈】です。
  ちょっと大げさかもしれませんが2009年は、年明けから衝撃がありましたし、
  何かと予期せぬことが多かった1年でした(>_<)

 

Q. 2009年の一番印象に残っている事は何ですか?

A. いろいろありましたが、やっぱり一番は

  健康診断で尿蛋白(にょうたんぱく)の判定のみ【B】だったことですΣ(´□` ) ハゥ

  他は、全部【A】だったのに...。

  しかもなぜこの項目だけが...。

  くまさん何でですかね?

   くま) 何ででしょうかねぇ・・・実はくまも尿蛋白ではありませんが、
       初めて【B】判定が1個ありました (_ _|||)

 

Q. 2009年を振り返って、反省する事は何ですか?

A. やはり尿蛋白が...というのは冗談で

  自分の【要領の悪さ】これにつきます。ハイ...。il||li _| ̄|○ il||l

  もう少し柔軟に対応していればいろんな面で迷惑を掛けずに済んだのに!!

  ということが多かったと思います。

 

Q. 年末年始の予定を教えて下さい。

A. 特に予定はないので【THE 寝正月】です。( ̄ー ̄)エッヘン

 

Q. 新年の抱負をお願いします!

A. 2010年は、28歳になるので公私ともに【覚悟】を決めなければとは思っていますが
  いかんせん優柔不断なので...ρ(・ω・、)イジイジ
  まあ、楽しく過ごせればそれが一番ですね

 

2009年はすっかり「尿タン パク男」でしたねぇ ( ̄▽ ̄)
今年はどんな名前になるのでしょうか??

そして公私ともに覚悟とは・・・もしかしてー!?

それでは!

 

PS

竹内さんのゆく年くる年が年明けになってしまったのは、
実は館長が「年明けでいいよータケだし」と言ったためですので・・・

くまが「やらかした」のではありません!

2010年、今のところやらかし数ゼロです └( ̄ー ̄)┘

投稿者 amuse_guest : 2010年01月07日 10:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: