~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

皆さま 今年もよろしくお願いします

みなさま こんにちはー
館長いわたです (*^―^*)ノ

遅ればせながら・・・・

新年明けまして おめでとうございます。
本年も当施設のご利用、心よりお待ちしております。

うちのスタッフ・・・・・

やらかしクマ、尿タンパク男、癒し系三上さん、ドランカー鈴木さん&加茂さん
雑草抜き隊長ますださん、顔こわい垣見くん などなど・・・・・

インフルーにも感染せず、残念ながら、みんなピンピンしております。

ウザいのが1名程おりますが、今年もこのメンバーは健在ですので、
どうか、お相手いただけます様、重ねてお願い申し上げます。
(竹内パク男が、あまりにもウザかったら、岩田までご連絡下さいまし)

さて、話は変わりますが・・・・

皆さん お正月はいかがでしたか??

私は例年どおり、実家の小牧市に帰りました。

まっ いつも通りの 『飲む・食う・騒ぐ → 酔って寝る』 的なお正月でした。

ただ今年は、雪がすごかったっす w(°0°)w
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
小牧では雪

これは大晦日だったかな??

ドライブ&買い物してたら、かなり吹雪いてきました ∑ヾ(°0°)ノ
久しぶりに見た雪だったので、ちょい嬉しかったです♪

で、次の日(元日)にはこんな状態に (〃゚∇゚〃)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ミニ雪だるま

ミニ雪だるまです♪

車にも、すんごい雪が積もってて、ワイパーが動かなくなってました ( ̄ロ ̄lll)
多分、15cm位はあったと思われます ( ̄0 ̄;)

小牧市って、「伊吹おろし」の影響で、年に1回は雪が降るんですって。
 (情報源・・・・いわた母  byあやしげ)

1月2日には静岡に戻ってきて、浜松あたりでブラブラしてました。
風は強いですが、雪が積もってなくて、小牧より暖かいです (*´ー`*)

実家にいる時は、「小牧が一番♪」って思ってましたが、
今は、静岡県に戻ってくると、ホッとします。

いやー 「住めば都」って、良く言ったものですねぇ・・・

磐田 最高♪♪

という事で、磐田市ラブ♪ の岩田でしたー ( ̄▽ ̄)ノ

皆さま、本年もよろしくお願いしまーす m(_ _)m

 

PS

年末の とある日。

いわた) クマちゃ~ん 正月は旦那さんの実家にも行くの?

Bクマ) 行くんですけどぉ・・・・ 
      旦那の実家のお風呂って超さむくってぇ 1人じゃ入れないですぅ

・・・・・・クマつぁ~ん♪

  ※これ以降の文章についてはセクシャルハラスメントに関する社内規則に
    抵触しておりましたので、削除しました。
    それと1人じゃ入れないとか言ってませんから ε=(。・`ω´・。)   by クマ

投稿者 amuse_guest : 2010年01月08日 10:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: