~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

テニススクール&チケット情報

こんにちは、スタッフのくまです。

1月15日(金)より、テニススクール冬期講座の募集が始まりました!

テニススクールは通常3カ月クールで行っていますが、今年の冬期は2・3月の
2カ月間となります。

以前、広報と一緒に配布した募集チラシ及びホームページのインフォメーションに掲載していた
「一般・初心者コース」について、時間に誤りがありましたので、訂正致します。

 誤 17:00~18:30  →  正 19:00~20:30

大変申し訳ありません。

また、募集人数等も更新しましたので、詳しくはインフォメーションの「テニススクール冬期講座」を
ご確認ください。

そして、3月14日にアミューズ豊田 ゆやホールで行われる
「栗コーダーカルテットコンサート」のチケットが発売開始となりました!

こちらもインフォーションのチケット情報を更新しましたので宜しくお願い致します m(_ _)m

 

PS

かんちょー、ブログ(1/8の最後部分)消しちゃってすみません・・・

てゆーか、変な事書くからですよ!!

それとパク男さんの「う○こタイム」にニヤニヤしてないですから!!

でもホントに帰ってくるの早いですよねぇ・・・ ( ̄ー ̄)

投稿者 amuse_guest : 2010年01月18日 12:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: