~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

まだ使ってないのですが・・・・

みなさま こんにちはー
館長いわたです (o^∇^o)ノ

いきなりですが、怒りの一言。
(アントキの猪木風で)

クマこんにゃろ~!!

俺が一生懸命考えて作ったブログ、勝手に消すんじゃねぇ!!!
(1月8日の最後部分ね)

こんにゃろ~ 出てこいやー!!!!!
(クリームシチュー有田風)

クマが旦那の実家で、どんな『お風呂ラブリー』だったか聞きたい方、
岩田までどうぞ♪  私が再現します♪♪
(脚本&ディレクター&AD&ナレーション&監督&主演 → 館長いわた)

さて、いきなり話は変わります♪

遊びに来ていた友達が、コレくれました (≧∇≦)
↓ ↓ ↓ ↓
魚焼きパック

最近CMでやってて、「使ってみたいんだよね~」って言ってたら
買ってくれました (*≧m≦*)

おねだりしてみるもんですねぇ~♪♪

おっさんになってく程、何をやるにも、おっくうになります (´ロ`)=3

魚焼コンロを使うのがめんどいので、「うまそー♪」 な、
生魚を発見しても、買わないんですよね・・・・

37歳 寂しい独身男は、栄養が偏りがちなんです (フン!) 
が、コレだと 「楽チン&体に良さげな食事」が できそうな気がします♪♪

1枚のシートで、2回お魚がチンできるようですが、
経費削減が大好きな私、限界までチンしてみます!

チャレンジ結果は、またご報告しますねー ( ̄ー ̄)

では またでーす (*^―^*)ノ

 

PS  (懲りずにチャレンジ) 

うちの竹内パク男くん。
おバカなだけでなく、体質もチョイ変です。

「う○こタイム」が急に襲ってくるんです。  毎回。
そして、戻ってくるのもメチャ早い。

とある日の会話。

 

パク男) あっ! ヤベ―!!
      すんません ちょい行ってきます (そして ダ~ッシュ!)

クマ)   また例のですかー?(ニヤニヤしながら) 

・・・・・1分後 パク男帰還。

クマ)   竹内さん・・・・・
       ちゃんと、おケツ拭いてますか???

パク男) 拭いたし、洗いもしましたよ!!!
      僕は△○■×☆なんです!!!! (自主規制)

 

クマちゃん・・・・・・・。

女の子なんだから、聞いて良い事と悪い事、ちょい気を付けようぜ!!!

ほんと 人妻恐るべし!!  (by いわた)

 

あっ お下劣な話題でごめんなさいでした。。。

投稿者 amuse_guest : 2010年01月12日 09:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: