~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

2月14日が近付いてきました・・・・

みなさま こんにちはー
いわたでーす ( ̄ー ̄)ノ

とうとう、2月14日が近づいてきました・・・・・・

そう・・・・ 女性から男性へ 愛を告白する日。。。。

この日だけは、奥手な女性も、勇気を持って
秘めたる想いを伝えれる日です。

男性にとっても、ドキ・ワク♪の日です。

「気になる女性から、もらえるかし??」
って思うと、夜も寝れない日々っすよね♪♪

2月14日・・・・・・・・

そうです。

思春期以降の男女なら、誰しも知っている日・・・・・

 

そう!  「メザシの日」 です!!!!!!

一般メザシは、「かたくちイワシ」や「ウルメイワシ」使用品です。

「背黒イワシ」を使用したメザシなんかは、超高級です!

もし、化粧箱入りの「背黒系メザシ」をもらえた男子!!
↓ ↓ ↓ ↓
化粧箱入りの「背黒系メザシ」

おめでとう!! それは「大本命」さっ!!!

君も彼女の事が気になっているなら、
迷わずに逆告白しちゃってもOKだぜっ!!!

個パックの「おつまみメザシ」をもらった君!
↓ ↓ ↓ ↓ 
「おつまみメザシ」

微妙なラインだねぇ・・・・・・

勘違いして逆アタックすると、痛い目を見るかもしれないぜ ( ̄ー ̄;)

あせらずに、もうちょい相手の気持ちを探ってからにした方が良いかも??

そして、
メザシ1本を、裸のままプレゼントされた君・・・・・・・・
↓ ↓ ↓ ↓
メザシ1本を、裸のまま

残念ながら、それは「義理」メザシさっ。

徳用袋からの小分けだから、彼女の想いは期待できないぜ ヘ( ̄ー ̄)

とくに、頭が取れちゃったヤツなんかだったりしたら・・・・・
↓ ↓ ↓ ↓ 
頭が取れちゃったヤツ

間違っても「逆告白」 なーんて、絶対ダメっ!
玉砕確率120%さっ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

2月14日・・・・・・・・・
「メザシ記念日」だと 何か問題でも???

14日は、チョコの記念日だと思ってた方々。。。
超 大きな勘違いだぜっ ( ̄ー ̄)

今、イケてるのは「背黒メザシ」さっ ( ̄ ̄ー ̄ ̄)

という事で 14日を楽しみにしてる方々♪
ラブリーな「メザシ記念日」に、して下さいましー♪♪

では またでーす ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

PS

クマつぁ~ん♪

14日  ダンナ様へのプレゼント・・・・

自分にリボン巻いて、「私がプ・レ・ゼ・ン・ト ハート 」って、
今年もやるのかい????

もうそろそろ、きっつい歳になってくるぜ♪♪

投稿者 amuse_guest : 2010年02月11日 10:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: