~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

ネット&障子補修作業☆

こんにちは、くまです。

アミューズでは破損がひどくなってきたものについて、
スタッフで補修できるものはスタッフで行っています。

最近では、桝田さんがバウンドテニスのネットのほつれを直していました↓↓↓
バウンドテニスネットの補修

顔は写さないで~と言われてしまいましたので手元のみですが (⌒_⌒;

アミューズに裁縫セットなんてあったんですねぇ。

 

そしてこちらは和室にある障子。
汚れや破れがひどくなってきたため、
ドランカー加茂さん改め、加茂親分が障子の張り替えを行っています↓↓↓
障子張り替え

この障子、普通の家庭にあるサイズより大きいのでとっても大変そうです。

初めのうちは普通の文房具用の糊を使っていたせいもあり苦戦していたようですが、
だんだん慣れてきたようで、今ではすっかり親分並みの腕前です!

 

というわけで、ぜひこれからも大切に使っていただければと思います(*´▽`*)

投稿者 amuse_guest : 2010年02月10日 11:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: