~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

講師の紹介②テニス「平野先生」♪♪

みなさま こんにちはー
いわたでーす ( ̄▽ ̄)ノ

え~ 久々に「講師ご紹介」を行います♪

1回目は、かなり前でした・・・
たしか、ヨガの「プリチー森上先生」だったような。。。。

今回は、テニススクールの「平野先生」をご紹介っす!!
ラブリバーテニスコートで、高校生に指導中のところ、お邪魔しました。
↓ ↓ ↓ ↓
テニススクール平野先生

もちろんカメラマンは、女子高生大好きな 尿タンパク男です。

ではここで、平野先生のプロフィールをご紹介♪

 

【プロフィール】
氏名    平野勝典(ひらの かつのり)

生年月日 昭和25年5月26日

テニス歴 硬式30年 軟式5年

コーチ歴  豊田南中学校ソフトテニス部 指導10年
        掛川西高校テニス部 指導7年

その他   磐田市テニス協会の豊田支部長さんです。
        日本プロテニス協会認定のインストラクターです。
        現在も、地元の高校生に熱血指導をされてます
       ↓ ↓ ↓ 
平野先生も、生徒チャンも、ニッコニコ

平野先生も、生徒チャンも、ニッコニコです♪
写真だけでも、楽しい練習されてるんだって わかりますね♪♪

女子高生超大好きパク男いわく・・・・
「僕もツーショットで写真を撮りたかった」 との事。

ん~ たしかに屈託のないプリチーな笑顔ですもんねー♪

あっ パク男で思い出した!

女子高生との出会いを求めてるパク男、
なんと、テニススクールに入会しちゃいました!!!

ただいま必死に練習中です (*≧m≦*)
↓ ↓ ↓ ↓ 
パク男、必死に練習中

なぜか「卓球ラケット」に、「バドミントンの羽根」を使って練習・・・・・

ドランカー加茂さんに、トスを上げさせて

「ちがう! もっと早く!!  そう そう!!!」

って、松岡修造ちっくにやってました。

アホですね~~ ( ̄ー ̄;)

こんなおバカが好きだという、超物好きな方のために、もう1枚 ほいっ。
(いないか・・・・)
↓ ↓ ↓ ↓ 
パク男、もう1枚

携帯の待受け画面用に、「アップがほすぃ~」 という方にドーン!!
(いるわけないか・・・・・)
↓ ↓ ↓ 
パク男、アップ

・・・・・いろんな意味でたまらん顔でしょ ( ̄ー+ ̄)

99%はウザいんですが、
たま~に 1%くらい愛おしく思えるんですよねぇ・・・

パク男おそるべし。。。。

 

はーい 平野先生のご紹介、いかがでしたか??

後半は残念な感じになってしまって、申し訳ありませぬ。

また定期的に、先生の紹介をUPしますので、お楽しみにー (*´ー`*)ノ

では またでーす (*^―^*)ノ

 

PS

クマつぁ~ん♪ 

クマ型の義理チョコ(クッキー?) ありがとね

あっ ドランカー加茂&鈴木&ますださんも 
お恵みいただきまして、ごめんなさいです。

来年は気つかわなくて良いですよ♪

・・・・・ところで。

だんな様には、自分にチョコを塗って

「本物クマチョコ」プレゼント ハート

って、したんだって????

パク男同様・・・・クマ子も恐るべし 

投稿者 amuse_guest : 2010年02月18日 18:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: