~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

3年目のマニュフェスト

みなさま こんにちはー
いわたでーす ( ̄ー ̄)ノ

つい先日2010年になったかと思ってたら、もう3月間近・・・・・

4月になると、私たちがアミューズのお仕事を頂いて、3年目に突入です。

早いものですねぇ~ (*´ー`*)

さて、アミューズ3年目を迎えるにあたり、私たちも1歩前進を・・・・・

でも、あんま大きな事を公言して、実行できなきゃダメですしねぇ。

という事で、とても簡単な事からスタートします。

アミューズマニュフェスト会議の結果、全会一致で決まりました!

◎22年度 アミューズマニュフェスト◎

「うちのスタッフ 毎月 1人1回以上 ブログを書くぞー!」 です。

かなーり ミニマムなマニュフェストでごめんなさい。

以下の7人が「書きたい~♪」って、挙手してくれました♪♪
↓ ↓ ↓ ↓
①パク男 ②ストレートパンチャー鈴木さん ③癒し系 三上さん
④草抜き ますだーさん ⑤ドランカー加茂さん ⑥顔怖い かきみん
⑦男あんざーわさん      です♪♪

7人いわく・・・
「クマと岩田がやってるから、書きたくても書けなんだ~」 との事。

早く言ってくれれば良かったのにー♪♪

まっ ひと月に1回以上だから、必ずや実行できるでしょう!!

この7人・・・どんなブログを書くか、私は結構たのしみにしてます♪

「スタッフブログ」なので、内容は何でもOK♪♪

仕事中の出来事やら、プライベートちっくな事、ラブリーな話などなどなど・・・

あっ! 特にパク男は内容に気を付けないと、クマに削除されるぜ!!

ということで、新年度から「7人の定期ブログ」はじまりまーす♪

スタートの4月は、上の順番で、レッツスタート!!

7人のブログ おっ楽しみにー♪♪

 

PS

クマつぁ~ん♪

わかってるとは思うけーが、君はブログ担当者だから
今までどおりだぜ!

調子こいて 「自分も月1回 ♪♪」 なーんて やらかしたら、

君の大事な水筒・・・・「パク男スペシャル」を喰らわせるぜ!!

クマ業務は、増える事はあっても減る事は決してないさっ!!!

そこんとこ ヨロチコ~♪

投稿者 amuse_guest : 2010年02月27日 11:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: