~見て聞いて感じて~アミューズ豊田外施設

スタッフブログ

合気道さんの大会♪

みなさま こんにちはー
いわたでーす (*^―^*)ノ

3月6日(日)、福田スポーツセンターで、合気道さんの大会がありました。

代表の水野さんから、大会式典の参加お誘いをいただいたので、
お言葉に甘えて参加しました (〃゚∇゚〃)

こちらが代表の水野先生です o(^ー^)o
↓ ↓ ↓ ↓
水野先生

水野先生はお仕事柄、かなりの頻度で海外に行かれてるんですって!
外国語がしゃべれる方って、ほんとすごいっすよね!!!

今回は「少年少女大会」ということで、チビッ子達が大勢でした (≧∇≦)
↓ ↓ ↓ ↓ 
合気道の少年少女大会

写真を撮れなかったんですが、出場者の中に「マルコメ君」が1人・・・・・・

彼は超ナイスな挨拶&掛け声で、審査員の笑いを誘ってました♪
演武が終わった時、一番の拍手をもらってましたよ!!

マルコメ君は、豊田教室(?)の生徒さんなので、アミューズでよく見ます。

ストレートパンチャー鈴木さんは、マルコメ君を見るたび癒されてます。
あの鈴木さんを癒すなんて、将来が楽しみな少年っす!!

そのマルコメ君・・・・・窓口前のベンチで、嬉しそーに お着替えします。

以前、そのベンチに怖顔の方が座られてて、部下っぽい方々に怒鳴ってました。

いつものよーに、マルコメ君登場。

そして、ベンチの上でお着替え開始♪

怖顔の方が振り向くと、ちょうど顔の前にマルコメ君のおケツが・・・・。
(ヤバいっ おこられるかも!! )

マルコメ君、まったく気にせず、お着替え&シンケンジャー(?)を熱唱中!!

・・・怖顔の方  凝視したあと、渋~い顔して 何も言えずに固まってました。

マルコメ君 恐るべし!!

あの笑顔と愛嬌には、誰も勝つ事が出来ないっす!!!

どうですか? マルコメ君 見たくなったでしょ??

今度 OKが出たら、マルコメ君の写真 ゲッチュしてきますね♪

では またでーす (o^∇^o)ノ

 

PS

水野先生さま♪

私に「ピンクのタキシード」での出席を リクエストされてましたねぇ ( ̄ー ̄)

残念ながら新調できなかったので、とりあえずネクタイだけ
ピンクチェックなものに させていただきました。

そーいえば式典前日、私が不在時にアミューズに見えて、

「館長にピンクで来いって言ったけど、冗談だから!!
 式典なので、ちゃんとした服装で来てねって伝えておいて」と言われたようですね。

・・・・・・水野先生。

館長いわた  そこまで竹内  あっ まちがえた!

そこまでおバカじゃないですって~!!!

投稿者 amuse_guest : 2010年03月16日 11:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: